2016年9月26日月曜日

先週の土曜クラス☆

ママのまねっこ。

可愛い~♡

ちょっと違うけど(笑)

こっちもママのまねっこ(*´ω`)

翌日

久しぶりの晴天♡

この景色が見たかった(*''▽'')



ずっーーと、しばらく雨続きでしたね。
あんまりにも雨ばっかりで、空も暗いから、
2~3日前から、なんだかやる気がない自分、が強かったように思います(^-^;

自分の中には、色んな自分がいます。

思いやりのある自分
意地悪な自分

おおらかな自分
ちょっとしたことですぐイラつく自分

純粋な自分
腹黒い自分

どれもこれも全部自分の一部です。


だから、弱~い自分がたくさん顔を出しているときは、
弱い自分だけが、自分であると錯覚しがちになってしまう。

そんなときこそ、
平和で安定している自分がそこにちゃんと一緒に寄り添っていることに気付けると楽!

ヨガはそのためのツールでもありますよ~。